Some Night & More Night
nullporz.exblog.jp
What? > How?
by やっ
プロフィールを見る
画像一覧
Top
血を抜こうよ>スッキリするよ
2009年 11月 06日 | |
d0039803_15444350.jpg


早速iPhone 3GSで撮っている。が、どうしてもその筐体の為にブレる気がする。
(;´Д`)ノえーっ お前のテクだろうって?
はい、そうカリさんからも(再度)指摘を受けたばかりです。w

まっ、気持ちよく撮れるので、それで良いです。

さてと先日東京モーターショーへ行ったり、生まれて初めて献血したんですが、その辺のことをポストしようと思いつつドンドン時間が経って何を言おうとしていたのかすっかり忘れてしまいましたw
思い出す限り箇条書きにしておこう。(もうtweetのせかいだな、こりゃ)

・モーターショーでハーレーに乗った。約300mのコースを2周ほど。今回のは試乗もできたのね。
・乗ったハーレーは1600CC。で、約10年ぶりにバイクを操ったわけだったわけで、実はかなり緊張していた。
・でも、不思議とヘルメットとグローブ(ホントは軍手)を装着すると落ち着いて運転できた。
・オレにはハーレーが向いていないことが分かった。
・ホントは電気自動車を試乗したかったんだけれど、日程の関係でバイクになったのであった。
・バイクはみんなインジェクション。SRもインジェクションで復活。カブもインジェクション。
・自動車は大変な人気だったそうだ。(なら、もっと次回は増やせよ>主催者)
・LFAはミッドシップでないのでダメ。スーパーカーはミッドシップでなければ行けないが私の持論である。
・ハチロクコンセプトもダメ。ハチロクがハチロクとして伝説を作ったのは、セダンベースの車だったからである。それが走らせると大変良かったからウケたのだ。GT-Rも同じ。あれじゃー、格好いいデートカーだよ。
・で、デートカーとして生まれたと思われるS13シルビアも走り屋さんに人気があったのは、デートーカーのくせに走らせると面白かったってのがあったわけ。ハチロクと同じ意味合い。
・ならハチロクコンセプトはデートカーの皮を被った走り屋車か?と言われると、そうじゃない。まぁ、人気はあったけど。
・ハチロクコンセプトもFLAも最初からオレは出来るよ!って言っているのが鼻に付く。LFAにはもっと毒がなければだめだ。なに、このくるま?みたいな。
・会場は空いていた。ネーチャンがいなければもっと空いていたであろう。
・友人が帰りの車の中で言っていた。「モーターショーってのは言わば宣伝でしょう? 今度ウチはこんな車だしますよ、期待してね、出たら買ってねって。宣伝なのに何で客から金とるんだよ!?
・友人の車WRXのシートはカタイ。腰が痛くなった。
・2年後日本開催は無いかもしれない。上海へ行くか? そうゆう意味で今回行った人は生きた証人になるかもしれないw
・総じて面白かった。参加メーカーが少ないとか、夢のある車の展示が無いとか、色々嘆いている人が多いようだが、こうした危機の時にこそ次の時代の車が生まれはじめているのだ。オレはそれを探しに行ったのだ。

・献血したら身体がリセットされたようで調子がよい。チョーお勧め。
・スグにでももう一度血を抜いて欲しいゾ。
・でも狂牛病騒ぎのあった頃に渡英していた人(友人も)は献血できない。
・不特定多数の異性と性交渉していてもダメみたい。ってことを知らなかった。
・カップルで来るのはそうゆう意味なのか?

・やっぱりSBMは好きになれない。
・なんか誤魔化そううまくやろうって感じが見て取れる。
・はやくガンガンメールにしたい。ヨメのケータイ。
・iida G9がかなり安くなってきたので年明けに機種変したい。
・10万円を切ったMacBook良いなぁ。UniBodyだし。
・と思ったけど、あと2万円を上乗せするとアスペクト比が変わって横長モニタになったiMacの一番安いのが買える。
・Magic MouseとApple Wireless Keyboardも付属しているのが、良い。ほすい。
・液晶も良くなったとのことだ。
・会社のウイナーの人が7が出て喜んでバイオ買っていた。どんだけ軽くなったのかな?気になる。
・もうGoogleがあれば他には要らないような気がしているオレ。
・実際OSはもう軽ければそれでイイジャン?!っていう流れになってきている。のはネットブック旋風が接見した今年の特徴。
・Googleが潰れたらオレは死ぬ。
・GoogleにはISPみたいなサービスも展開して欲しい。

今年もあと2ヶ月です。




[PR]
by nullpo_orz | 2009-11-06 16:20 | デジタル |
AX
<< mudai ページトップ Kentmere400テスト >>
The Original Skin by Sun&Moon