Some Night & More Night
nullporz.exblog.jp
What? > How?
by やっ
プロフィールを見る
画像一覧
Top
近況
2010年 04月 26日 | |
d0039803_1123818.jpg


ヤマダ電機が新宿に新規店舗を出店するとかで安売りしていたコンパクトデジタルカメラを購入。
OLYMPUSのμ7020とか言ったかな? 28-196mm、8,800円。今じゃ1000万画素超が1万円でお釣りが来る時代になったのね。
一応嫁さん用。とはいえ、たぶん撮るのはオイラの方が多いだろう。流石に数年前に購入して今でも使っているRICOHのR1より動作などキビキビしていて良い。液晶も3インチとデカイから見やすいしね。



ふと、カメラ屋さんで手にとったフリーパーパーが良かったです。「写真のことば」
調べたらネットにも(コンテンツ)がありました。でも、出来れば紙媒体で見た方が良いですね。

http://www.shashin-kotoba.com/




あぁ、フィルムでもなんとか撮ってます。撮っていきたいとおもいます。
壁に耳あり障子に目あり。ネットに...あり、ってね。
[PR]
by nullpo_orz | 2010-04-26 11:29 | デジタル |
AX
<< 気がつけば ページトップ 4月だろう? >>
The Original Skin by Sun&Moon