Some Night & More Night
nullporz.exblog.jp
What? > How?
by やっ
プロフィールを見る
画像一覧
Top
読書
2010年 09月 06日 | |
の秋、としたいところですが、相変わらず暑い日が続いております。

みなさ~ん、お元気ですか?(っていう日産セフィーロのCMが懐かしく思い出した人はオヤジですね、ハイ)



とはいえ、朝晩はやはり秋を感じる様になってきたのも9月に入ったからかな?

いい加減涼しくなってもらわないとPEの現像・プリント作業に支障をきたす事に...ねぇ。

えっと、話はそのまま読書の秋ってことで進めさせていただきますw
渋谷の東急文化村の7階に巨大な書店がオープンした。ジュンク堂&丸善

http://www.junkudo.co.jp/tenpo/shop-MJshibuya.html

オープンフェアってことで「風の旅人」のフェアもやっている、ってことで渋谷へ行く要件があったのでちょっと足をのばしてみた。
電子書籍元年などと言われている今年だけれど、書店の方はオープンということもあってか書店は大賑わいであった。

さて、その電書リーダーの一つといわれているiPad。欲しいですね、カメラが付いたら。

でも電書リーダーとしては、どうなんでしょうか? 沢山本をもっている人にとってはこれ一つでこと足りる(と奥さんが大喜び♡)って事がナキニシモアラズだけれど、あの重さだと書物の様には読書するのも厳しいような気がしてる。目も疲れそうだし。

d0039803_13474337.jpg


でも、欲しいのiPad(Apple Wireless Keyboardは、Control Keyが「A」の左横じゃなかったのを知って諦めた)
[PR]
by nullpo_orz | 2010-09-06 13:50 | デジタル |
AX
<< 第7回グループプリントエクスチェンジ ページトップ え? 心霊写真? >>
The Original Skin by Sun&Moon