Some Night & More Night
nullporz.exblog.jp
What? > How?
by やっ
プロフィールを見る
画像一覧
Top
memento
2011年 08月 17日 | |
事のきっかけはハービー山口さんのつぶやきでした。TLにBSフジで放送されているBeポンキッキーズの中のいちコーナーである親子ワークショップにハービーさんが出演しその参加者を募集しますとのつぶやきを見かけたのでした。

「カメラマンになろう」~カメラマン“ハービー・山口”さんによるワークショップ~

早速webから応募しますと運良く親子で出演ということになり、先月7/30お台場に収録に行ってきました。親子合わせて28名の参加者のうちはるばる大分から参加された親子もおりましたのには本当に驚きました。
収録した番組は既に今週の月曜日8/15から8/19まで毎朝7:30から放送されていますのでもし機会があったら見てやって下さい。どうゆう番組だったかはオイラがクドクドいうよりもテレビで見るのが一目瞭然ですね。自分もきっと映っていると思います。「思います」と言ったのは、実は我が家ではBSが視聴できないからなんですw あっ、2週遅れで千葉テレビでも放送(8/29(月)~9/1(木)15:25~15:55)するようです。残念ながら千葉テレビも我が家では視聴できませんけれど(T_T)

BSも千葉テレビ放送も見れない場合は、無料の会員登録が必要ですがwebで収録時のスチールをスライドショーで見ることができます。ちなみにスチール撮影を担当されたのはハービーさんの息子さんでした。

d0039803_15435551.jpg

上の画像の最後に記載されてますように、当日のサプライズとしてハービーさんがポートレートをとって頂けるという企画がありました。あぁ、なんという幸運なのでしょう♡

d0039803_1537524.jpg

右に映っているのがソレです。左のは当日のマスコットのアンちゃん(子供たちに大人気! ちゃんとしゃべるのには大人たちがびっくりしてました)とのツーショットをオイラが撮ってプリントアウトしていたところハービーさんが、これは良いから一枚持って帰りなさいと言って頂いたお陰で、本当は切り取って壁に貼り付けるのを別にもう一枚プリントアウトして持ち帰ることができました。

++++

なんということでしょう、先日代官山のfotochatonで展示されている加納満さんの写真を見に伺うと例によって芳名帳が置いてあったのですが、そこにはハービーさんのサインがっ! なんでもオイラが伺った前日に来たとのことでしたので、ありがたく?ハービーさんの真下に私も記名させて頂きました。
[PR]
by nullpo_orz | 2011-08-17 17:00 | デジタル |
AX
<< 夏休みモノクロ暗室教室 ページトップ 他人の関係 >>
The Original Skin by Sun&Moon