Some Night & More Night
nullporz.exblog.jp
What? > How?
by やっ
プロフィールを見る
画像一覧
Top
○と×
2012年 11月 08日 | |
TwitterやFBでご存知の通りすっかり自転車に魅了されてしまっている私ですが、購入した店舗が自宅の練馬近辺ではなく、色々あって晴海にあるお店なんですね。調べてみると我が家から25kmくらい?

自転車の1ヶ月点検があるし、見に行きたかった写真展が3つあって、ということで両方一片にやっちまおうとおもった先週末。日頃の行いが良い自分なのでしょう、

快晴! 温かい!! いや、10分も漕いでいるとうっすら汗をかいている、暑い。w

11時開店の店舗にジャスト・イン・タイムで到着すると早速点検を申し出るも、「当店では通常2ヶ月目に点検なんですよね...」と。てっきりこの手の物は1ヶ月点検と思い込んでいた私。間抜けだ。
まぁ、また来月持ち込めばOK!!でしょう。点検してもらって増し締めしてもらったおかげか心なしかピシっとしてきた気がする。OK!! OK!!

さて、晴海からほど近い銀座で森山大道を見て、いざ今度は目黒です。ハービーさんです。

d0039803_9415179.jpg


休みだった。...orz

しょうがないから次の中野の渡部さとるさん...、の前に念のためチェックしてみると、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! やはりお休み...orz

点検は2ヶ月後がホントだったし、写真展は3つのうち2つがお休み...、事前に知っていれば幕張のサイクルモードに行けば良かった。ホントに間抜けなオレだ。

悔しいので渋谷に寄って自転車見て来ちゃいましたよ。いいなぁ~○○...。

脳内で色々妄想しながら帰宅し、今度はカミさんと子供を駅まで車で迎えに行く。休日とはいえ夕方の駅前は人が多くゴチャついている。二人をピックアップし車を走らせて程なくおまわりさんに停止させられた。

「この時間は通行止めですよ。免許書出してください」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

そう言えばちょっと前に同じような時間帯に車で駅前に行った時、バス会社の交通整理している人?に手でバッテンされてその時間帯は車両進入禁止だって教えてもらったことを思い出した。でも、今回はおっちゃんそんな事し(てくれ)なかったし...。優良運転を続けてきているので次回はゴールド免許になれそうだったのにそれもオジャンか?

「気をつけてください。ホントは切符切るところですよ」

Lucky (^^)v なんという優しいおまわりさんなのでしょう。あなたは警察官の鏡だ!

ってことで、なんとか最後は「○」で締めくくる事ができた週末でした。チャンチャン。
[PR]
by nullpo_orz | 2012-11-08 12:30 | デジタル |
AX
<< なにもなし ページトップ evolution >>
The Original Skin by Sun&Moon