人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石神井城跡

石神井城跡_d0039803_957650.jpg

自宅裏の氷川神社は石神井城跡に通じているんだけど、そこに前から気になっていた門があった。竹藪に囲まれたそこは薄暗く夜になるとちょっと薄気味悪くもあるんだけど、逆に雰囲気もあって今までも何度かシャッターを切ったことがあった。

電気がついている所を見るとその向こうにはヒトが住んでいる様な気もするんだけど、未だかつてこの門が開いた所を見たことが無かった。

しかし、この時は「そう言えばGRで撮った事無かったなぁ。フィルム余っているし撮っておこう」と思ってファインダを覗いて構図を決めようとしていると、なんと門が開くではありませんか!

で、思わずシャッターを切ったのがこの一枚。w
by nullpo_orz | 2005-10-19 09:57 | 銀塩

What? > How?


by やっ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31