Some Night & More Night
nullporz.exblog.jp
What? > How?
by やっ
プロフィールを見る
画像一覧
Top
大雪
2014年 02月 10日 | |
東京に住んで50年になるけれど、以前これだけ雪が降ったのは何時の事だったろうか?
と、思うくらい意外や雪が降りました。

しかも東京では珍しいパウダーな雪。

d0039803_11211502.jpg
同じマンションに住む子供達。一人を雪で埋めようとして遊んでいましたところ、埋められた本人は自分がどういう状況になっているのか分からないというので、撮影してあげた。男の子はいつの時代もこのように愛すべき馬鹿ですね(^^;

d0039803_11210095.jpg
日曜日は雪掻きついでに勢い余って玄関前にカマクラを作成。遊びは本気でやらなきゃね。お陰で腰が痛いですけど(^^;

※1/24からExciteが設定を変更した為、blogの表示等がおかしくなっています。デフォではChromeを使用している私ですが投稿・編集ができない状態です。今回はFirefoxでの投稿ですが、もしかしたら表示がおかしくなっていたりコメントを書き込めないようになっているかも知れません。ごめんなさい。




[PR]
by nullpo_orz | 2014-02-10 12:20 | デジタル |
AX
<< 1/2 ページトップ ぬいぐるみ >>
The Original Skin by Sun&Moon