Some Night & More Night
nullporz.exblog.jp
What? > How?
by やっ
プロフィールを見る
画像一覧
Top
お疲れ様です
2015年 10月 05日 | |
d0039803_1718368.jpg

こんなのでお昼になるのか?>ムスメ


どこぞの芸能人が絶賛した、ってんで外出ついでに訪れた最近流行りの郊外型って言うの? 駐車場が完備されてる喫茶店での話。

噂のパンケーキを平らげ会計を済ませ店を出た時だった。
オレが最初にドアを開け店を出たまでは良かったんだが、その後に続いたカミさんと娘がオレが開けたドアが勝手に閉まってきてぶつかりそうになった、と。

ヽ(*`Д´)ノゴルァ ドアを開けておけと何度言ったら分かるの!?(by カミさん)

いや、あの、だってねぇ。犬が…。
その怒りは駐車場に停めてある車に着いても収まらない。

Ψ(`o´)Ψ#%&FGD'X'8KGF<>+*!"S!!!!Ψ(`o´)Ψ

少しでも気を静めさせるためにオレはカミさんの乗る後部座席のドアをホテルのドアマンのように開け乗席を促す。あっ! えっ!? と口にしつつも、それでもカミさんの小言は続く。

Ψ(`o´)Ψodizi9340adfpa!!!Ψ(`o´)Ψ

その時だった。
我が家の車の直ぐ側に駐車した車から夫婦(50代後半?)が出てきた。一瞬その旦那さんと目があった? オレに向かって軽く会釈をしつつ

「お疲れ様です」

そう言い残して夫婦は店内へ消えていった。そしてカミさんの小言が苦笑に変わった。
[PR]
by nullpo_orz | 2015-10-05 21:19 | デジタル |
AX
<< Photo Streamがダウ... ページトップ これかっ!? >>
The Original Skin by Sun&Moon