Some Night & More Night
nullporz.exblog.jp
What? > How?
by やっ
プロフィールを見る
画像一覧
Top
あけました、ネ♪
2016年 01月 04日 | |
Untitled
東北自動車道にて。助手席から娘撮影

あけましておめでとうございます

昨年は年明け早々父が亡くなったりと一昨年からのドタバタを引きずって年が明けた感じでした。
その後夏くらいから徐々にプライベートでは落ち着きはじめましたが、その後は仕事がドタバタでした(^^;

そうゆう意味では穏やかなスタートを切れたと思う2016年ですが、ドタバタ続きですから折角なのでChangeの年にしようかな?などと思っていたりもします。

ということで、今年も宜しくお願いします。

[PR]
by nullpo_orz | 2016-01-04 12:34 | デジタル |
AX
<< flickr ページトップ たまには >>
The Original Skin by Sun&Moon