人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ:DIGITAL



Polaroid Gallery

↑リンク先の下んところのテキストエリアにFlickrのID*を入れると、ポラロイド風のオンラインギャラリーを表示できます。テキトーに面白く良いです。

Flickrは登録してあったけどほぼ放置状態。だって日本語じゃないし。
コレをきっかけに少しはアップしてみようかな。

*:ユーザーネームではありません。自分のIDがわからない場合はこちらで調べられます。


+++



Caplio GX100

ご存じリコーのコンデジGXシリーズのGRルックになった最新機種。
Caplio R1がかなりヘタってきたので、そろそろ買い換えたいなぁ、と。その第一候補。
でも金額的にはE-410クラスと競合してくるんだよねぇ。でも↓のblogとかみると、うんGX100って良いねぇ。


-THE EYE FORGET
写真家横木安良夫さんのblog。プロのGX100の撮り方なんかもエントリしています。

-photoseason's blog:GX100
リンクは貼らせていただいている北海道在住の飯塚達央のblog。雑誌にも沢山レビュー書いていますネ。この写真なんて、ホント良い感じです。

-shiology:GX100
MacPeople読んで知った塩澤 一洋さんのblog。Macネタも当然豊富。具体的な撮影方法とか設定とかアップしてくれている(GR-Dのだけど)ので大変参考になります。
by nullpo_orz | 2007-07-26 15:24 | デジタル

What? > How?


by やっ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31