Some Night & More Night
nullporz.exblog.jp
What? > How?
by やっ
プロフィールを見る
画像一覧
Top
それだけのこと
2008年 09月 18日 | |


M8がアップデートして8.2になったらしいが、それに伴ってブラックペイントになったんだが格好良いではないかっ!
っと、たぶんそう思わせるのはボディの色ではなくLeicaのロゴが黒く目立たなくなったからのように思える。Leicaでもって撮影していること自体恥ずかしい部分が私にはある(あった)のだが、あの赤いロゴが正面にあるともっと恥ずかしくなって私は絶対に無理(もっとも買うのも無理なんだがw)

ZeissはキヤノンEFマウント用「ZE」レンズをリリースしていた。「Planar T* 1.4/50 ZE」と「Planar T* 1.4/85 ZE」の単焦点MFレンズ。誰か買わないかなぁ。

lumix G1はアレゲだなぁ。(パンケーキレンズもあるみたい) 家電メーカーらしく全く新しい発想で望んで欲しかったんだが、まだ過去を引きずっている感アリ。Micro Four Thirds機種は...、OLYMPUSに期待。(´ω`)
[PR]
by nullpo_orz | 2008-09-18 10:22 | デジタル |
AX
<< 使えそうなグッズ ページトップ MeGuRu >>
The Original Skin by Sun&Moon