Some Night & More Night
nullporz.exblog.jp
What? > How?
by やっ
プロフィールを見る
画像一覧
Top
二人(再)
2005年 06月 10日 | |
以前CaplioR1の画像をモノクロした「二人」というエントリーは、Photoshop Elements2.0で加工しただけでしたが、友人にそれはちょっと違うよと指摘されました。

私はカラーをモノクロ画像にするには単にグレースケール変換しただけOKだと思っていましたが、相ではないようでした。詳しくは、コマーシャルフォト 2003/4などにそのレタッチ方法が記載されていましたが、とりあえずこちらを参考に再び「二人」をエントリーします。

d0039803_12415594.jpg



d0039803_12421536.jpg


二通りのレタッチをしてみましたが、どちらが良いのか...、モノクロは奥が深いです。
[PR]
by nullpo_orz | 2005-06-10 12:43 | デジタル |
AX
<< シャドーボクサー ページトップ プリント>スキャニング >>
The Original Skin by Sun&Moon