Some Night & More Night
nullporz.exblog.jp
What? > How?
by やっ
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
| |
|
AX
2012年 04月 26日 | |
d0039803_16241265.jpg

d0039803_16242925.jpg

d0039803_16244666.jpg

時節が外れないうちに貼っておこう。
[PR]
by nullpo_orz | 2012-04-26 22:22 | 銀塩 |
AX
2012年 04月 20日 | |
d0039803_9171137.jpg


そう言えば、数年前にこの桜の木の下で花見をしたなぁ。

なんか、今のオレの気持ちを現しているようだ...。
[PR]
by nullpo_orz | 2012-04-20 07:39 |
AX
2012年 04月 12日 | |
d0039803_946566.jpg

『kamakura』に収録されていますね。

あちらは鎌倉が舞台ですが、画像は三鷹駅です。
[PR]
by nullpo_orz | 2012-04-12 12:44 | デジタル |
AX
2012年 04月 09日 | |
個人的には2回目のtokyo-photo.netのオフ会にオ参加です。3月24日の事でした。Facebookには既にポスト済み。(1回目はこちら)

ちょっと天候が良くなかったので気分的にはサゲ気味だったのですが、集合場所の神田明神に着くとドンドン回復してきて暑いくらいになってきてw、気分も急上昇。写真撮影やらカメラ談義などしてお隣のgallery bauhausで開催されていた「ゼラチン・シルバー・コレクション」へ

d0039803_16701.jpg

d0039803_16105121.jpg


杉本博司さんの劇場の写真(最近iTunes Storeでも発売されているみたいです。しかもiPad版は1,500円。オリジナルは4,800円だけれど今ではプレミアムがついて20,000円くらいと聞く)とか凄かったけれど、値段も含めて個人的に買いたいなと思ったのはチョートクさんのプラハでした。まぁ、好みなので人それぞれだろうけれど。

写真展でタップリと写真を堪能したので小腹が空いてきたし腰を落ち着けて話もしたいし...、と思って甘味処の竹むらへ移動。この辺りは古い建物が残っているので写欲もそそる場所でありまするな。関係ないけれどオレが生まれる前は両親はこの辺りに住んでいた事があるらしい。

d0039803_16242770.jpg


お汁粉を食しながらの写真談義は興味深いものでした。blogではあまり多くは書けないけれど、写真の値段とかアーカイバルの事等など。今回はその道の"プロ"が二人もいらっしゃったので中身のの濃いお話ができましたYO! こうゆうのはオフ会の醍醐味ですな。

そして神田を後にして一路新宿へ。同じくTPNメンバーが写真展をしているとのことでしたのでお邪魔いたしました。

d0039803_16271950.jpg


中身の濃い一日でありました。

d0039803_16291536.jpg


こうゆうカメラ見ると嬉しくなっちゃうんですねぇ。オレもこのくらい使い込まないとっ。
[PR]
by nullpo_orz | 2012-04-09 20:00 | デジタル |
AX
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon