Some Night & More Night
nullporz.exblog.jp
What? > How?
by やっ
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
| |
|
AX
2012年 09月 06日 | |
d0039803_8523570.jpg


昨年に引き続き、今年も「モノクロ暗室教室」へ行って来ました。

調べてみると例年春夏に開催しているようですが今年の春は会場=大学とのスケジュールが合わず夏のみの開催で、お知らせメールを頂き娘に聞くと「勿論、やるよ!」という心強い返事が返ってきたので即申込した次第です。

一度経験しているというのも勿論ですが、1年成長したので、今回は殆ど自分自身でやっていたのが親としては心強かったわけです。何しろ、昨年はカメラの調子が悪くフィルム一本なにも写っていなかったという大失敗があったわけですが、今回は現像を終えて(そう、自家処理で最大の障壁と言われるフィルムのリールへの"巻き"も自分でやったのです!)、「今回はちゃんと映っているね♪」とご満悦でした。

プリント工程も指導されるスタッフがまめに娘を見てくれたお陰で昨年とは異なり私は私で勝手にプリントすることが出来ました。マル
[PR]
by nullpo_orz | 2012-09-06 12:34 | デジタル |
AX
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon