Some Night & More Night
nullporz.exblog.jp
What? > How?
by やっ
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
| |
|
AX
2012年 11月 29日 | |
d0039803_9273557.jpg

こちらのエントリをみて、もう一度原点を見なおそうと思いました。

素晴らしいblogをご紹介戴きました川越さんには感謝です。
[PR]
by nullpo_orz | 2012-11-29 12:26 | 銀塩 |
AX
2012年 11月 28日 | |
d0039803_1259473.jpg

光線引きが...

[PR]
by nullpo_orz | 2012-11-28 13:01 | 銀塩 |
AX
2012年 11月 12日 | |
ほぼ日の【21世紀の「仕事!」論】に、富士フイルムの写真のしごとにたずさわっている方へのインタビューがUpされています。

d0039803_13424017.jpg


さり気なくミドリでデザインされれています。
[PR]
AX
2012年 11月 09日 | |

眼の中にニキビみたいなのを発見したので、特に違和感はありませんでしたが念のため眼医者に行って来ました。


d0039803_1313136.jpg


眼にも石ができるらしく自分も正にそれだったわけですが、普通は瞼の裏によく出来るらしくそれで違和感を感じて駆け込んでくるらしいです。


d0039803_1313524.jpg


すぐに取れますからと言われましたが、「針で」というは心の準備もできていませんでしたし、違和感もないし別に何もしなくても問題無しとのことでそのままに。


朝一で診てもらったので出勤が遅れましたが、天気もよくせっかくでしたので石神井公園廻りで出勤することに。気持ちよかったッス。
[PR]
by nullpo_orz | 2012-11-09 13:20 | デジタル |
AX
2012年 11月 08日 | |
TwitterやFBでご存知の通りすっかり自転車に魅了されてしまっている私ですが、購入した店舗が自宅の練馬近辺ではなく、色々あって晴海にあるお店なんですね。調べてみると我が家から25kmくらい?

自転車の1ヶ月点検があるし、見に行きたかった写真展が3つあって、ということで両方一片にやっちまおうとおもった先週末。日頃の行いが良い自分なのでしょう、

快晴! 温かい!! いや、10分も漕いでいるとうっすら汗をかいている、暑い。w

11時開店の店舗にジャスト・イン・タイムで到着すると早速点検を申し出るも、「当店では通常2ヶ月目に点検なんですよね...」と。てっきりこの手の物は1ヶ月点検と思い込んでいた私。間抜けだ。
まぁ、また来月持ち込めばOK!!でしょう。点検してもらって増し締めしてもらったおかげか心なしかピシっとしてきた気がする。OK!! OK!!

さて、晴海からほど近い銀座で森山大道を見て、いざ今度は目黒です。ハービーさんです。

d0039803_9415179.jpg


休みだった。...orz

しょうがないから次の中野の渡部さとるさん...、の前に念のためチェックしてみると、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! やはりお休み...orz

点検は2ヶ月後がホントだったし、写真展は3つのうち2つがお休み...、事前に知っていれば幕張のサイクルモードに行けば良かった。ホントに間抜けなオレだ。

悔しいので渋谷に寄って自転車見て来ちゃいましたよ。いいなぁ~○○...。

脳内で色々妄想しながら帰宅し、今度はカミさんと子供を駅まで車で迎えに行く。休日とはいえ夕方の駅前は人が多くゴチャついている。二人をピックアップし車を走らせて程なくおまわりさんに停止させられた。

「この時間は通行止めですよ。免許書出してください」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

そう言えばちょっと前に同じような時間帯に車で駅前に行った時、バス会社の交通整理している人?に手でバッテンされてその時間帯は車両進入禁止だって教えてもらったことを思い出した。でも、今回はおっちゃんそんな事し(てくれ)なかったし...。優良運転を続けてきているので次回はゴールド免許になれそうだったのにそれもオジャンか?

「気をつけてください。ホントは切符切るところですよ」

Lucky (^^)v なんという優しいおまわりさんなのでしょう。あなたは警察官の鏡だ!

ってことで、なんとか最後は「○」で締めくくる事ができた週末でした。チャンチャン。
[PR]
by nullpo_orz | 2012-11-08 12:30 | デジタル |
AX
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon