Some Night & More Night
nullporz.exblog.jp
What? > How?
by やっ
プロフィールを見る
画像一覧
Top
タグ:monochrome ( 278 ) タグの人気記事
| |
|
AX
2015年 01月 15日 | |

過去記事 : 「手作りフォトフレーム」に添付した画像

先日お隣さんのリビングへ理事会の関係でおじゃましたとき、かつて私が撮影し焼いた写真&手作りフォトフレームが飾ってありました。

自分でも渡したことやその存在をすっかり忘れていたので、驚きました。

もうヘタクソでどうしようもない写真なんですけどね。ちょっと嬉しかったッス。

あぁ、写真というのはこうゆう楽しみ方もあるのかなぁ、と思ったりしました。

機材をアレコレ楽しんだり、

撮影技法を楽しんだり、

撮影場所の移動やシチュエーションを楽しんだり、

プリントして楽しんだり(自分の場合この段階でかなり自己嫌悪に陥る確率高し)

プリント飾って観て楽しんだり、

カメラや写真には楽しみ方が色々あるのですが、

渡して飾って貰っているのを観る、或いは想像するという楽しみもあるのかなぁ、と。
[PR]
AX
2014年 12月 31日 | |
d0039803_13273945.jpg


今年は肉体的にも精神的にもハードな年...でしたって未だ言い切れないのがホントのとこなんだがね(^^;

そうゆうお年ごろなのでしょうかねぇ? 同年代を見ているとそんな感じが無きにしもあらず。

肉体的な事となると、昨年一昨年くらいから手先が冷たくなる冷え性?というのを実感しました。

主にこの時期女性の手を握ると驚くほど冷たいのですが、あの感じを自分の肉体にも感じました。

今までああゆうのとは無縁でしたので、これは辛いな、と実感しましたよ。

それから今年昨年からは汗をかいて濡れた衣服で冷えを感じるというのを初めて実感しました。

汗をかくって事は肉体が燃焼しているって事ですから体温が上昇しているとイコール。

なのでヒートアプした身体を冷やすために汗をかくわけですが、その際気化熱が体温を下げるわけですね。

若かりし頃をそのクールダウンが心地よかったのですが、今年は{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ  と(^^;

そうゆうお年ごろなのでしょうかねぇ? まぁ半世紀生きていれば...ねぇ。

精神的な事となると、なんというのでしょうか、まぁ色々あるわけですよね生きていると。

辛い時期ではありますが、まぁ何とか生きていますし、blogもなんとか更新しています。
[PR]
by nullpo_orz | 2014-12-31 13:22 | 銀塩 |
AX
2013年 01月 27日 | |
d0039803_1237217.jpg


ウン十年前の今日生まれたんだな。オレ。

昨年末に引伸機一式を手放した。

若くカッコイイ写真家志望のカレに譲った。

きっとオレよりも良い写真をプリントしてくれることだろう。

それでいい。それがいい。
[PR]
by nullpo_orz | 2013-01-27 00:01 | 銀塩 |
AX
2013年 01月 10日 | |
d0039803_1520743.jpg

井のいち


今更ですが...^^;
[PR]
by nullpo_orz | 2013-01-10 21:19 | 銀塩 |
AX
2012年 12月 24日 | |
d0039803_1719343.jpg

[PR]
by nullpo_orz | 2012-12-24 22:18 | 銀塩 |
AX
2012年 12月 22日 | |
d0039803_17171286.jpg

[PR]
by nullpo_orz | 2012-12-22 21:17 | 銀塩 |
AX
2012年 12月 21日 | |
d0039803_9195933.jpg

思い起こす時もあるだろう。
[PR]
by nullpo_orz | 2012-12-21 12:18 | 銀塩 |
AX
2012年 12月 19日 | |
d0039803_16373833.jpg

[PR]
by nullpo_orz | 2012-12-19 22:28 | 銀塩 |
AX
2012年 12月 18日 | |
d0039803_131659.jpg

[PR]
by nullpo_orz | 2012-12-18 21:59 | 銀塩 |
AX
2012年 12月 05日 | |
d0039803_9311453.jpg


親が言うのもナンですが、勉強はそこそこ出来ているようです。

しかし、片付けがダメ。

☓に関してはオレとソックリだ(と嫁に言われてますw)
[PR]
by nullpo_orz | 2012-12-05 12:31 | 銀塩 |
AX
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon