人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ、GRデジタル

色々噂されてきましたが、やっと発表の発表があったわけで。w
当然参加に応募しました。当日行けるか判らないけれど応募しなければ資格が与えられませんからね。

GR BLOGにあるトラックバックみると既に購入を決意している人や様子見の人様々です。正式発表の9/13まではGR BLOGの方で情報の小出しが想像できますが、今までの歴史、つまり

R1→R1s→GR1→GR1s→GR1v→GR21

を振り返ってみれば、そう急いで購入に踏み切らなくても良いのではないか?と思っています。もしリコーがGRというブランドを大切ししているのであれば、きっとGRシリーズは徐々に熟成してくデジタルカメラになると思います。

などど、冷静に言ってしまっていますが、もし応募が当たって発表会に参加できたらそんな思いもコロっと変わってしまうかも知れません。w
しかし、手元にGR1sはあるわけですし、新たにGRデジタルを購入するだけの資金的余裕(M2の為に35mmレンズオークションで落としてしまったしw)は今の私にはありません。...orz



それと銀塩GRの取引価格の推移も注目ですね。
by nullpo_orz | 2005-08-31 09:58

What? > How?


by やっ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31