人気ブログランキング | 話題のタグを見る

evolution

evolution_d0039803_9172464.jpg


薄いっすねぇ~。ホント、薄くなった。

初代、つまりCRTは4年間続いたんだね。

んで、可変ディスプレイの2代目は2年間で、今のデザインになってから8年続いている。

個人的には2代目が好きだったりする。今見るとキワモノの類なんだけれど可動ディスプレイって日常のシーンで結構使えると思っている。第三者に見せたりする時、パッとディスプレイをその人に向けることができるのは便利だと思うんだよね。まぁ、Appleの考えはそうしたシーンではiPadを使えってことなんだろうけれど。

それにしても3代目のは8年かけて少しずつupdateして薄くなってきているのがよく分かりますね。最終的には本体を含むディスプレイが宙に浮くギミックのカタチを目指しているんじゃないだろうか? カタチは人を洗脳するって言うけれど、Appleは確信犯だな。今回の発表ではiMacが一番良いと思いました、ハイ。
by nullpo_orz | 2012-10-24 12:34 | 思っていること

What? > How?


by やっ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31