人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのオフ会

FBの方でオフ会なぞしてみました。

まぁ、最近気合が入っていないので、一緒に写真展でも観て語り合って…という感じで、

刺激が得られれば少しは気合はいるかな?と。

写真展は森山大道の遠野物語だったのですが、

遠野物語それ自体森山が長いスランプに陥っていてそこから最初の写真展だったと記憶していますので、

自分の心境とのマッチングはOKなのですが、写真を見て写欲が湧くわけでもなく、

場所を移動しての呑み会でも残念ながら写欲が湧くほどの刺激を得られず、

これはそうとう重症だな、とw

ただ、自分の写真を観てもらっている時に、

第三者的に自分の写真を観ることが出来、

自分が何を撮っていたのかがわかったのが、収穫といえば収穫でしょうかね?

久しぶりのオフ会_d0039803_10295528.jpg

by nullpo_orz | 2014-12-01 12:38 | 銀塩

What? > How?


by やっ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31