人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K10DとZorgDoor

K10DとZorgDoor_d0039803_13402086.jpg

やっと店頭でもK10Dのカタログが配布されるようになった。今までは簡易なリーフレットだったけど作例も載っているので有り難い。
でもちょっと気になることもある。確か”画質革命"謳ってたK10Dであるが、当初のカタログ(リーフレット)よりもその部分が右上に随分小さくなってしまった。("当初"のはトーク&ライブで配布されたクリアファイル)
ちょっと自信を無くしたのか? 或いは謙遜なのか? いずれにしてもデジイチでは今年の目玉であることは間違いないとおもうんだが=K10D

予約を入れた友人に触発されて真剣に考えたK10Dだが自分にはまだ...のように最近は思うようになった。600万画素+SRのK100Dがマイチェンして、K10DSRDRつけて、600万画素のまま PRIME付けて、そんでもってK10Dの ペンタプリズムになって(ネームはK100DS or K10DL とか?)くれれば良いんだが...。


それからmixiZorgコミュで知った。ZorgDoorを貼ってみたサイドメニューには貼れないようだな、exciteでは。
by nullpo_orz | 2006-11-15 13:57 | デジタル

What? > How?


by やっ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31