人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラのSS

カメラのSS_d0039803_13124657.jpg

PR1600 EI800 Xtol(1:1) 20℃ 6'45" NA ※スキャンは適当w


学生時代吉祥寺でバイトしていた時から知っていたけど、北口駅前の写真屋さん。

カメラのSS 店を預かるのはこの子だっ!(多分お店の息子さんだと思われ)

最近になって近くまで行ってみるとCONTAXのレンタルとかもやっていることをハケーン!
上記リンク先にも説明がありますが、東京都内でも数少ないコンタックスプロフェッショナルショップだったのね。
どうりでCONTAXが並んでいたわけだ。

最近Gシリーズが気になるのよ、ワタクシ。ちょっとこのお店で貸していただこうかしらン。



-20083.13追記

写真のお子さんはどうやら社長(2代目)のお孫さんらしい。
社長はなかなか凄いひとだと知った。

がんばる人 第三十六回 鈴木正義

社長のお言葉、「フィルム写真は人生と同じで、やり直しがきかない。だからこそ奥が深くて面白いんだ。」 ウン、ド深いッス
by nullpo_orz | 2008-03-06 13:18 | 銀塩

What? > How?


by やっ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31